Mastered編集部員の完全自腹系ドキュメント「今週コレ買いました」#16.『アーサスベイプ』のスニーカー

by Mastered編集部


アーサスベイプのスニーカー
(編集micky私物)

「今シーズンこそは」と何度心に誓っても、いざシーズンが始まればそんな決心はどこへやら。“ひのきのぼう”よりも弱い意思を持った編集部員達が次々と自責の念に苛まれるこちらのコーナーもお陰さまで、はや4ヶ月目に突入です。
今週は編集部の中でも圧倒的な意思の弱さを誇る私、編集mickyが自腹購入アイテムをご紹介。


満開の桜を横目に今回、私が購入したのは『アーサスベイプ(URSUS BAPE)』のスニーカー。
当Mastered編集部は兎にも角にも、全員漏れなくローカットのスニーカーが大好物なのですが、こちらも例に漏れずローカット。さらに春夏はデニム素材の小物が気になっていたので、我を忘れてさくっと購入してしまいました…。

インディゴの色合いも今の気分にぴったりでヘビーローテーションしたため、既に汚れが目立ちますが、そこはご愛嬌。色落ちを楽しめるのもデニム素材ならではなのです。

男もデニムも汚れ始めてからが勝負ですよ! それでは、皆様も良い買い物を!!

編集micky

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。