トラッキーがモデルデビュー。阪神タイガースとURBAN RESEARCHの初バッテリーが完成

by Nobuyuki Shigetake

関西のみならず全国にファンをもつ阪神タイガースと、関西発のセレクトショップであるURBAN RESERCHによるコラボレーションアイテムが6月1日(金)に発売される。

”SUKI YANEN HANSHIN(好きやねん阪神)”というテーマを掲げた今回のコラボレーションでは、ファンにはお馴染みの「必死のパッチで頑張るで」、「すきやねんで阪神」といったメッセージを落とし込んだ、タイガース愛がストレートに表現されていながらも、シティシーンにもマッチするクリーンな印象のアイテムを幅広く展開。

また、雨具ブランドであるameme URBAN RESEARCHとのコラボレーションも同時に登場。こちらには、ファンには嬉しい”トラ柄”や、7回裏をイメージさせる”ファン柄”を落とし込んだ傘、レイントートバッグ、ポンチョなどがラインナップされている。

また、ルックブックのモデルには、阪神タイガースの人気マスコットキャラクターであるトラッキーを起用。甲子園球場で磨いてきたパフォーマンススキルを活かした多彩なポージングを披露している。

対象アイテムをURBAN RESEARCH系列の取扱店舗にて購入すると、金本監督、福留選手、糸井選手、ロサリオ選手、トラッキーのサイン入りオリジナルステッカーがプレゼントされるとのことなので、タイガースファンの方々はくれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp

カレッジロゴミニ裏毛プルオーバー:5,500円 + 税
必死のパッチで頑張るで Tee:4,300円 + 税
スター刺繍 × キー太 ストライプ Tee:4,800円 + 税
ロゴキャップ:各3,500円 + 税
サコッシュ:3,800円 + 税

レインポンチョ:各5,200円 + 税
傘:各1,900円 + 税
レイントート:1,600円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。