”SUKI YANEN HANSHIN(好きやねん阪神)”というテーマを掲げた今回のコラボレーションでは、ファンにはお馴染みの「必死のパッチで頑張るで」、「すきやねんで阪神」といったメッセージを落とし込んだ、タイガース愛がストレートに表現されていながらも、シティシーンにもマッチするクリーンな印象のアイテムを幅広く展開。
また、雨具ブランドであるameme URBAN RESEARCHとのコラボレーションも同時に登場。こちらには、ファンには嬉しい”トラ柄”や、7回裏をイメージさせる”ファン柄”を落とし込んだ傘、レイントートバッグ、ポンチョなどがラインナップされている。
また、ルックブックのモデルには、阪神タイガースの人気マスコットキャラクターであるトラッキーを起用。甲子園球場で磨いてきたパフォーマンススキルを活かした多彩なポージングを披露している。
対象アイテムをURBAN RESEARCH系列の取扱店舗にて購入すると、金本監督、福留選手、糸井選手、ロサリオ選手、トラッキーのサイン入りオリジナルステッカーがプレゼントされるとのことなので、タイガースファンの方々はくれぐれもお見逃しなく。
【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp