“本当に欲しいと思えるウェアを作ること”をテーマに掲げた、NISHINOYAとURBAN RESEARCHの共作アウター

by Mastered編集部

様々なブランドのPRやパンツブランド、NEAT(ニート)のデザイナーを兼任する西野大士が代表を務めるPR会社、NISHINOYAと、今年で設立20周年を迎えたURBAN RESEARCHによるコラボレーションウェアが発売された。

西野大士自身が”本当に欲しいと思うウェアを作ること”をテーマに製作した、コートとジャケットがラインナップ。

コートは「襟を立てて着て欲しい」というこだわりのもと、大ぶりなチンストラップを採用し、生地には重量感たっぷりの海軍メルトンを使用。袖はラグランスリーブを採用しているので、様々な体型にフィットしてくれる。

また、ジャケットはイタリア軍のミリタリーパジャマからインスピレーションを受けており、ウエストに配したベルトとヘリンボーン生地が目を惹く。カジュアルからドレスまで楽しめる汎用性の高さが特徴的だ。

洗練されたデザインと細やかなディテールをモダンにアップデートした、渾身のコレクションをぜひお試しあれ。

【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH 表参道ヒルズ店
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館B3F
TEL:03-6721-1683
http://www.urban-research.com/

68,000円 + 税

48,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。