史上初の全面リフレクターを採用。UNUSED × BUZZ RICKSON’SのMA-1

by Keita Miki

過去にリリースされたコラボレーションアイテムも好評を博した、UNUSED(アンユーズド)とBUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ)。この両者による最新作となるMA-1ジャケットが、新たに発売された。

今回は、リバーシブル仕様のMA-1にリフレクターを用いた、斬新で合理的な1着を製作。

今季からリニューアルされた新色のセージグリーンを使用したモデルと定番のブラックに加え、表地にリフレクター、裏地にBUZZ RICKSON’Sの『ASTRONAUT L-2B』で採用されているブルーのナイロンを用いたバージョンも登場している。

さらに、UNUSEDのオンラインストアではリフレクターをブラックにしたブラック × ブラックの限定カラーも展開。

いずれもシンサレートを使用しているため、非常に軽量で、着心地も抜群だ。

なお、BUZZ RICKSON’Sでは過去に全面リフレクターの製品は作られたことがなく、この別注が初の試みになるとのこと。

販売は、UNUSEDの正規取扱店およびUNUSEDのオンラインストアにて既に実施中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
UNUSED ONLINE STORE
https://shop.unused.jp/

各97,900円(税込)