「新生活に新しいスーツを」と考えている方には、ユナイテッドアローズで開催されるパーソナルオーダーフェアがオススメです。

by Mastered編集部

新しい年を迎え、「気持ちを新たに スーツも新たに」とお考えの方に朗報です。1月29日(金)〜2月28日(日) の期間、ユナイテッドアローズで 2010 SPRING&SUMMER パーソナルオーダーフェアが開催されることになりました。

personalorder1

新しい年を迎え、「気持ちを新たに スーツも新たに」とお考えの方に朗報です。1月29日(金)〜2月28日(日) の期間、ユナイテッドアローズで 2010 SPRING&SUMMER パーソナルオーダーフェアが開催されることになりました。

こちらのパターンオーダー サービスは、さすがにフルオーダーとまではいきませんが、可能な限り要望に応えてくれるため、既製のスーツでは絶対に味わえない新しいフィット感に出会えるはずです。
そして、用意される素材が豊富な上、ディティールの組み合わせを選ぶ楽しみもあるので、自分だけの一着を作り上げる喜びを噛み締めることも出来ます。
もちろん選ぶことが多すぎて迷いが生じてしまった場合でも、熟練したスタッフが丁寧にアドバイスしてくれるので心配は御無用です。

さらに今回 注目すべきなのが、豪華な特典!!
この期間中にスーツまたはジャケット+トラウザースのセットアップでオーダーした方 先着300名には『ブリーフィング(BRIIEFING)』と共同で制作した特製ドキュメントケースが、またシャツをオーダーした方にはシャツと共地のハンカチ(35cm×35cm)がプレゼントされてしまいます。
スーツスタイルに颯爽とブリーフィング製のドキュメントケースを抱える姿なんて、かなり男心をそそられますよね。

新年の清々しい気分で新たなスーツを仕立て、やってくる春夏に備えるのはきっと気持ちが良いですし、ブリーフィング製のドキュメントケースを入手できるのも相当魅力的。
ぜひこの機会にお近くの対象店舗に足を運んで、自分だけの一着を仕立ててみてはいかがでしょうか?

 
[ 2010 SPRING&SUMMER パーソナルオーダーフェア ]

◆開催期間
1月29日(金)〜2月28日(日)

◆開催店舗
原宿本店メンズ館、 有楽町店、 丸の内店、 日本橋店、 六本木 メンズストア、 新宿店、 横浜店、神戸元町店、 神戸三宮店、 心斎橋 御堂筋店*、 梅田店、 京都店、 札幌店、 仙台店、 新潟店、 名古屋店、 広島店、 福岡店、 ザ ソブリンハウス
*心斎橋 御堂筋店は移転のため、2月11日(木)までの開催。なお、移転先開店日は 2月26日(金)。

◆オーダー商品内容
店舗により異なるので、詳細は開催店舗へお問い合わせください。

◆商品お渡し時期
約4週間〜
※パーソナルオーダーフェア開催期間中は、オーダーの集中により、納品まで通常よりお時間をいただく可能性もあるそうです。

◆価格
スーツ
UNITED ARROWS「REGULAR」  78,750円〜
SOVEREIGN  126,000円〜
SOVEREIGN「HAND MADE」  99,750円〜
シャツ
UNITED ARROWS 13,650円〜
SOVEREIGN 21,000円〜

スーツまたはジャケット+トラウザースの<br>セットアップでオーダーした方 先着300名に<br>ブリーフィング社と共同制作した<br>特製ドキュメントケースをプレゼント。

スーツまたはジャケット+トラウザースの
セットアップでオーダーした方 先着300名に
ブリーフィング社と共同制作した
特製ドキュメントケースをプレゼント。

やはり「MADE IN USA」には<br>惹かれてしまいます。

やはり「MADE IN USA」には
惹かれてしまいます。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。