UNIQLOとALEXANDER WANGによる新たなヒートテックコレクション

by Keita Miki

UNIQLO(ユニクロ)とALEXANDER WANG(アレキサンダー ワン)のコラボレーションによる新たなヒートテックコレクション『UNIQLO and ALEXANDER WANG』が、今秋、店頭に登場する。

2003年の発売以来、人々の冬の暮らしを変えてきたUNIQLOの機能性インナー、ヒートテックにALEXANDER WANGのデザイン性を取り入れた今回のスペシャルコレクション。

シンプルさと強さを併せ持つALEXANDER WANGならではのデザインが融合した、”誰も見たことのないヒートテック”に大いに期待したいところである。

全世界のUNIQLOおよびオンラインストアにて、メンズ・ウィメンズラインを展開予定とのこと。以下のアレキサンダー・ワン本人のコメントとスペシャルサイトをチェックしつつ、詳細の発表を楽しみに待つこととしよう。

「新しいジャンルへの展開にあたって、革新的であると同時に、ファンの皆さまがお求めやすい価格帯での服づくりを実現できるパートナーを捜していました。機能性と実用性の価値を共に認めてくれるユニクロはこのインナーウエアのコレクションにおいて、理想的なパートナーです。今回ヒートテック素材で新たなインナーウエアの開発という新しい試みに参加でき、10年前のコラボレーション以来のユニクロとの関係をさらに押し進める、これ以上望めない展開にワクワクしています。」 – アレキサンダー・ワン

【お問い合わせ先】
UNIQLO Customer Center
TEL:0120-090-296
https://www.uniqlo.com/alexanderwang18fw/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。