UNIQLOから肌面に100%コットンを使用した『ヒートテックコットン』が新登場

by Keita Miki

身体から出る水蒸気を熱に換えるテクノロジーを採用した、薄くて暖かい機能性インナーとして世界中で愛されているUNIQLO(ユニクロ)の大ヒット商品『ヒートテック』。その新作となる『ヒートテックコットン』が、遂に発売を迎えた。

『ヒートテック』シリーズの”極暖”からの登場となる『ヒートテックコットン』では、肌面に100%コットンを採用。

肌にあたる面をコットンにする特殊な編み方によって、やさしい肌ざわりを実現した。ウィメンズ、メンズ、キッズで展開され、インナーとしてはもちろん、Tシャツとして1枚でも着用が可能。

このほか、快適性をさらに追求し、機能の追加やデザインと仕様をアップデートしたヒートテックインナー、ヒートテックのテクノロジーをプラスした寝具や手袋、靴下など、全95型のアイテムがラインナップされているので、この機会にまとめてチェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
UNIQLO Customer Center
TEL:0120-170-296(フリーダイヤル)
営業時間:9:00~17:00(年中無休)
https://www.uniqlo.com/