余白と不均衡。新ブランド、ULTERIORが2019年秋冬シーズンにデビュー

by Keita Miki

salvy;(サヴィー)のディレクター/デザイナーを務めた牧大輔の手がける新たなブランド、ULTERIOR(アルテリア)が2019年秋冬シーズンにデビューを果たす。

素材が持つ本質的な魅力を引き出し、”余白”や”不均衡”といった日本古来の美意識をアイデンティティとする同ブランド。静かなる強い美しさを追求した物作りをブランドのフィロソフィーとして掲げている。

それぞれの素材と真摯に向き合い、日常の中で必要な最低限の機能や、目的を含んだ心地の良いものを製作。日々の積み重ねから生まれる新たな発想を大切にし、着ることで初めて個性化する余白のあるアイテムを展開する。

デビューコレクションは全国のセレクトショップ、全22店舗で展開予定とのことなので、気になる方は近くの取扱店にてぜひともチェックを。

【お問い合わせ先】
ELIGHT Inc.
TEL:03-6712-7034
https://ulterior.jp/