ウカとスタイリスト私物のゼンシンシャンプー『koichirôle Printemps-Été』が7月26日に発売

by Keita Miki

リリースされる度、瞬く間に完売するuka(ウカ)とスタイリスト私物のゼンシンシャンプーシリーズ。その最新作となる『koichirôle Printemps-Été』が、7月26日(水)11時より、ukaのオンラインストアであるukakauにて発売される。

2021年夏に登場した『ゼンシンシャンプーII』をベースとしつつも、ロゴとパッケージを一新した本作。

フランス語で”春夏”を意味する”Printemps-Été”をタイトルに冠し、薫りはアールグレイを基調としながら、ラベンダー、イランイラン、ベチバーを加えることで、暑い夏にふさわしい清涼感を表現している。

また、メントールを配合することですっきりとした洗い上がりに。1,000mlだった内容量も400mlに変更し、ボトルはサトウキビ由来のバイオマス素材を使用。後日リフィルの販売も予定しているとのことだ。

数量限定先着順での発売となり、1人5個までの購入が可能。その他、商品や販売方法の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
ukakau
https://uka.co.jp/ukakau/

5,500円(税込)