ウカとスタイリスト私物の『ゼンシンシャンプーII』

by Keita Miki

uka(ウカ)とスタイリスト私物のコラボレーションによって誕生した『ゼンシンシャンプーII』が、8月8日(日)に発売される。

山の日に満を持して登場する本作は、髪も顔もカラダも、大人も子供も、これ1本で”ジャブジャブ”全身を洗える万能シャンプー。

ダージリンにベルガモットを加えたアールグレイ調の香りにイランイランやペチバーをブレンド。さらにメントール配合によってほのかな清涼感をプラスしており、アミノ酸によるモチモチでヒンヤリした泡が全身を優しく包み込み……etc、とまぁ、色々と良い点はあるのだが、成分と効能に関してはukaのオンラインストアであるukakauを参照のこと。

細かいことは気にせず、とにかく気持ち良く”皆んな洗える”1本なのだ。

面倒くさがりな僕らにはこれ以上無い、”まさしく”なシャンプー。しかも商品は、スペシャルパッケージ(安心と信頼の”康”マーク入り!)&オリジナルボトルに封入され、スタイリスト私物のステッカー付き。

「この機会にどのご家庭にも1つは用意して頂きたい、こりゃ買わない手はない嘘ではない」ってな訳。

販売は、ukakauのみでの実施予定となっているので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
ukakau
https://uka.co.jp/ukakau/

©️shusaku takaoka

©️shusaku takaoka

13,200円(税込)