アグとホワイトマウンテニアリングとスタイリスト私物のシューズが10月30日より抽選販売

by Keita Miki

UGG®(アグ)、White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)、スタイリスト私物という3者のコラボレーションによって誕生したスペシャルなシューズが、10月30日(金)18時より、抽選販売される。

UGG®の『KENTON』をベースとした今回のシューズは、フロントにスウェード、インサイドにヌバック、アウトサイドに毛足の長いスウェード、そしてヒールには表革、とブラックで統一しながらも表情の異なるレザーを用いることでクレイジーパターンに。

また、ソールの厚さも通常は1.5cmのところを1cmに変更し、タウンユースのみならずルームシューズとしても快適に履ける1足に仕上げている。

かかとを折りたたんでバックレススリッポンとしても使用が可能で、見慣れたリビングからいつものコンビニ、見知らぬ土地まで、様々なシーンで活躍すること間違いなし。

抽選の受付は11月2日(月)10時までの期間、こちらの特設ページにて実施予定となっているので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
White Mountaineering
東京都渋谷区猿楽町2-7 1F
TEL:03-6416-5381
http://www.whitemountaineering.com/

25,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。