U.G.Cの日本初となるポップアップがBARNEYS NEW YORK ROPPONGIで開催

by Nobuyuki Shigetake

トレンドセッターやインターネットアディクト、そしてシニアゲーマーなどを中心に設立されたブランド、U.G.C(Un Garcon Charmant)のポップアップが、6月30日(日)までの期間、BARNEYS NEW YORK ROPPONGIにて開催される。

世界中のクリエイターたちと”共有”をテーマにクリエイティブ発信を行う同ブランド。

インターネットが誕生したときの”BBS”フォーマットのように、無限の可能性を生み出すことをデザインコンセプトに、上品でありながらもディテールにこだわったカジュアルウェアブランドとして、近年世界中から広く注目を集めている。

BARNEYS NEW YORK ROPPONGIにて開催されている今回のポップアップでは、2019年春夏コレクションの最新アイテムに加え、CYDERHOUSE(サイダーハウス)とのコラボレーションアイテム、ロサンゼルスを拠点とするSOCITEY(ソサエティ)との限定アイテム、さらにはパリ発の注目ブランド・both(ボウス)との共作スニーカーなど、限定アイテムも多数登場。

待望の日本初上陸となるこの機会をくれぐれもお見逃しなく。

U.G.C POP UP STORE

開催期間:2019年6月11日(火)~6月30日(日)
開催場所:BARNEYS NEW YORK ROPPONGI 2F
東京都港区六本木7-7-7

【お問い合わせ先】
BARNEYS NEW YORK CUSTOMER CENTER
TEL:0120-137-007
https://onlinestore.barneys.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。