UCS恒例のサマーセールが今年も7月9日よりスタート!しかも店頭ではセール期間限定の特典も…!?

by Mastered編集部

宇野薫氏率いる、港町横浜を代表するセレクトショップのひとつ「UCS」より、今年もサマーセールの情報が到着。現在先行して開催中のオンラインセールに引き続き、7月9日(金)より実店舗でも人気ブランドのアイテムが軒並みプライスオフされ登場します。

オリジナルの『UCS』や『TEAM CAOLUNO』を筆頭に、『NIKE 10AC』や『ソフネット(SOPHNET.)』、『グッドイナフ(GOODENOUGH)』といった人気ドメスティックブランドの即戦力アイテムがお得なプライスに。ウェア類だけでなく、バッグや小物もセール対象となっていますので、シーズンを問わず付き合うことのできる相棒を、安価で入手できるチャンスです。

また、セール期間中に店頭でメーリングリストに登録すると、その場で「さらに良いコト」が起きるそう。こちらも楽しみです。

そしてお得な買い物で浮いたお金は、そのままUCS近くの野毛エリアで呑んでしまうというのが、正しい男のあり方。横浜方面に普段足を運ばない方も、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
なお、セールは19日(月・祝)までの開催です。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。