今回のコレクションでは、オートモアイがこの企画のために書き下ろしたイラストを用いたオープンカラーシャツ、キャップ、Tシャツ、フーディーの全4型を展開。
企画のキーアイコンには、アジアのモチーフである虎を採用しており、Tシャツとフーディの背面には、食物連鎖や命が巡っていくようなイメージで制作されたという虎と人が対峙するイラストをオン。
コレクション全体に、人間も自然の一部という感覚が薄れている危機感、それに対する警鐘としての強いメッセージが込められている。
販売はUNITED ARROWS & SONSのオンラインストア限定。現在、先行予約も受付中なので、気になる方は早速チェックしてみるべし。
【お問い合わせ先】
UNITED ARROWS & SONS
東京都渋谷区神宮前3-28-1 ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館 1F
TEL:03-5413-5102
http://store.united-arrows.co.jp/shop/uasons/