新しいiPadには、[TUMI]のカラフル&ポップなケースを。

by Mastered編集部

スマートフォンよりも見やすく、ラップトップPCよりも手軽で、使い勝手の良いiPad。ついこの前、機能性が格段にグレードアップした新しいiPadが登場。そのユーザー数はうなぎ登りに増加し、移動中の電車内で、打ち合わせの最中にも、誰もがiPadとにらめっこしている。
そんな今や必要不可欠なデジタルガジェットを、カラフルかつポップに彩るiPadケースが、ビジネスマン御用達のバッグブランド[トゥミ(TUMI)]から登場した。

このケースは、以前発売されたケースの進化版。新しいiPadのためにデザインされたもので、お馴染みのバリスティックナイロンを使わずに、[トゥミ]厳選の上質なレザーを使用したものだ。クール&スマートな同ブランドのイメージを覆すかのように、ブルーやオレンジ、ピンクなどカラフルな8色で展開されるポップなプロダクトである。

しかも、こちら、ただのケースではない。例えば、ケース背面のパッチに差し込むと、iPadを立てた状態で閲覧が可能。さらに、マグネットが内蔵されたカバーは、開くだけで自動的にiPadが起動し、閉じるとスリープモードにもなるという。その洗練されたルックスだけでなく、使い勝手の良さも魅力のひとつ。まさに痒いところにも手が届いた優れものだ。

[トゥミ]の鞄を持つには年齢的にまだまだ早いと考えがちなeyescream.jp読者諸君。まずは、このiPadケースで、ジェントルマンたちが愛する[トゥミ]というブランドの魅力に触れてみてはいかが? 一度その良さを知ってしまえば、あとはコレクションを増やしていくだけだ。

各19,950円

問い合わせ先
トゥミ・カスタマーセンター
Tel:0120-006-267
tumi.co.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。