日本限定展開。TUMIの新スタイルトートバッグ

by Keita Miki

TUMI(トゥミ)から、日本限定での展開となる新たなスタイルのトートバッグ2型がリリースされた。

機能性とデザインの最適なバランスに配慮してデザインされたコレクション『ALPHA BRAVO』からは、バリスティックナイロン素材にフロントにブラックのレザーをあしらった『イースト・ウエスト・トート』が登場。

肩掛けに十分な長さのハンドルストラップ、ジッパーでマチを約5センチ拡張できるエクスパンダブル機能を備えたトートは、優れた収納機能と程良いサイズ感で、幅広いシーンにおいて活躍しそうである。荷物が少ない時でもバッグのシェイプが崩れない点も嬉しいポイントだ。

そして、日本限定のビジネスコレクション『JARVIS』には新たにバックパック・トートが仲間入り。

こちらはTUMIのシグネチャー素材であるバリスティックナイロンの本体、フロント部分にあしらったレザーの縦ストライプが特徴的。ハンドルやラゲージタグ、フロントパッチからボトム部分にもストライプと同色のレザーを採用しており、エレガントな印象を与える。

縦型トートおよび格納式のバックパックストラップでバックパックとしても使用できる2WAY仕様となっており、こちらも末永く愛用することが出来そうだ。

いずれも既に店頭にて販売中となっているので、気になった方は早速店頭にて実物をチェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
TUMI CUSTOMER CENTER
TEL:0120-006-267
http://www.tumi.co.jp/

45,000円 + 税

65,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。