土屋鞄製造所と老舗ガラスブランドのSghrが共に作ったワイングラス専用バッグ

by Nobuyuki Shigetake

70,000円 + 税
土屋鞄製造所と老舗ガラスブランドのSghr(スガハラ)のコラボレーションによって誕生したワイングラス専用バッグが、新たにリリースされる。

長年培ってきた両者の職人の技術とアイデアを結集し、ワインを飲みながら いつもより贅沢な自分の時間を楽しめるアイテムとして誕生したこちらのアイテム。

本牛革のヌメ革で仕立て、内側には持ち運ぶ際の衝撃を和らげるピッグスウェードを採用。収納できるワイングラスは1脚となっており、グラスを逆さにし、ボウル部分を下向きにした状態で入れることが可能だ。

また、セット販売されるオリジナルのワイングラスは、チューリップ型のフォルムで、飲むときの所作が美しく映えるデザインに。クローバーのモチーフを取り入れた柄の部分は通常より少し太めにすることで、携行に耐える強度を備えている。

販売は予約販売で実施予定となっており、3月8日(月)から4月9日(金)までの期間、Sghr、土屋鞄製造所の双方の直営店および、オンラインストアにて予約を受け付けるそうなので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
土屋鞄製造所
TEL:0120-907-647
https://www.tsuchiya-kaban.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。