カラダとココロのメンテナンス・ステーション。注目の新スポットが馬喰町にオープン。

by Mastered編集部

"Rest,Revive,Restart(休んで、生き返って、また明日)"というコンセプトを掲げた注目のカフェ、TRIPLE Rが東京・馬喰町の地に新たにオープンした。

mashbollsalada
“Rest,Revive,Restart(休んで、生き返って、また明日)“というコンセプトを掲げた注目のカフェ、TRIPLE Rが東京・馬喰町の地に新たにオープンした。

同店が目指すのは、カラダを動かした後(=After Do)に、ココロとカラダをメンテナンス出来る場所。

メニューはAfter Doに栄養補給出来るマッシュボウルがメインとなっており、10種類から具材を選び、オリジナルボウルを作ることが可能。その時の体調や補給したい栄養など、目的に応じたマッシュボウルを作ることで、次の日の体調を整えることが出来る。

また、マッシュボウル以外にも植物性食材だけで作られたヴィーガンプリンなど、ヘルシーなメニューをラインナップ。ランニングやヨガ、ボルタリングといったワークショップも定期的に開催しているとのことなので、馬喰町に足を運んだ際にはぜひともチェックを。

【TRIPLE R】
東京都千代田区東神田1-2-10 秦岳ビル102
TEL:03-3865-3868
営業時間:8:00~20:00
※毎週月曜定休
http://afd3r.com/

ヴィーガンプリン

マッシュ&ワイン

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。