The PARKSIDE ROOMがイメージヴィジュアルを公開。6月6日からはエキシビションも開催。

by Mastered編集部

2014年10月に吉祥寺の井の頭公恩賜園近くにオープンしたThe PARKSIDE ROOM。同店のオリジナルアイウエアのイメージヴィジュアルがこの度公開を迎えた。

exhibition_visual
2014年10月に吉祥寺の井の頭公恩賜園近くにオープンしたThe PARKSIDE ROOM。同店のオリジナルアイウエアのイメージヴィジュアルがこの度公開を迎えた。

スタイリストの長谷川昭雄率いるクリエイティブチーム、AHAが制作を手掛けたこのイメージビジュアル。The PARKSIDE ROOMのオリジナルアイウエアは、本年4月、“ニュートラル・アクティブ・モード”といったコンセプトをもとに、年齢問わず都市生活で着用できるオプティカルとサングラスとしてリリース。そこに6月からは新色として、クールな配色が特徴のクリアフレーム『Col.04』と、同ブランドのキーカラーであるグレーを配した『Col.06』が新たに加わった。

また、ヴィジュアル内で使用しているハットはヴィンテージのミリタリーハットをモチーフにした[COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)]のもの。オリジナルカラーである白に加え、別注でPark GreenとNavyが新たに登場している。

なお、The PARKSIDE ROOMの姉妹店であるContinuerでは6月6日(土)~6月21日(日)までの期間限定で、新色を含む2型全10色のアイウェアや別注ハットなどが揃うスペシャルなエキシビションを開催。こちらの方もお見逃しなく。

【The PARKSIDE ROOM 2015 Exhibition】
開催期間:6月6日(土)〜6月21日(日) 12:00〜21:00(水曜日定休)
会場:Continuer
東京都渋谷区恵比寿南2-9-2
TEL:03-3792-8978
http://www.continuer.jp/

30,000円 + 税

30,000円 + 税

29,000円 + 税

29,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。