全米で人気を博している時計ブランド『トイウォッチ』が高級ブランドひしめくマディソン・アベニューに出店するようです。

by Mastered編集部

画像はトイウォッチ公式サイト。

高級時計ブランドへのアンチテーゼを掲げ、あえてセラミックやプラスチックといったチープな素材を使用することで人気を博しているユニークな時計ブランド『トイウォッチ(Toy Watch)』が、ついに高級ブランドショップの聖地とも言うべきニューヨークのマディソン・アベニューに出店するようです。

同ブランドはイタリア・ミラノをベースに活動するデザイナー、マルコ・マヴィラ(Marco Mavilla)によって2005年にスタート。愛用者にはバラク・オバマ大統領夫人のミシェル・オバマをはじめ、マイケル・ジョーダン、マドンナ、リンジー・ローハン、ナオミ・キャンベル、パリス・ヒルトンといった数多くの著名人が名を連ねています。

なお、具体的な候補地としてあげられているのはイースト57番通り(East 57th Street)で、同所にはスイスの『ジラール・ペルゴ(Girard Perregaux)』や『ウブロ(Hublot)』、『ブライトリング(Breitling)』などのショップが存在している、いわば高級時計ブランド激戦区。
開店日時等の詳細は未だ明らかになっていませんが、各方面で話題を呼ぶことは間違いなさそうです。

[via : Racked]

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