夫が撮り続けた「安達祐実」。写真家・桑島智輝の写真展『 我我 』

by Keita Miki

写真家・桑島智輝の写真展『我我』が、3月21日(土)より、福岡のUNION SODAで開催される。

妻であり俳優・安達祐実を撮り続けた、写真集『 我我 』をベースとした本展では、写真集の販売はもちろん、展覧会オリジナル商品も販売。

俳優という、被写体としてこの上なく強固な”イメージ”に徹底的に抗い、剥き出しの人間性を引き出す事に成功した写真家・桑島智輝による表現の新境地をくれぐれもお見逃しなく。

その他、写真展の詳細については以下より、ご確認を。

桑島智輝 写真展『 我我 』

開催日時:2020年3月21日(土)~3月26日(木)
開催場所:UNION SODA
福岡市中央区大名1-1-3-402
入場無料
https://www.instagram.com/unionsoda/

「人生は大変、だけど楽しい、けど大変、そして有限だ。夫婦関係は天気のようなもので、幸福の頂のように晴れた日もあれば、無間のごとき嵐の夜もある。それら禍福と凪の中で、臆せずトントンと写真を撮り続けてきました。

僕にとって妻を写すことは、未来への不安に対するささやかな抵抗であり、写真は我々の変化の道程を順序だてる記憶の束なのです。こんな夫婦がいた、と、人々の記憶の隅っこに爪の跡が残るように、人生を、写真を、愚直と諧謔を携えて更新して行くのです。そしてまた、永遠ではない日々が続いて行く。」桑島智輝

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。