3月31日(日)までの開催となる『TOKYO DOME ART MUSEUM』では、フォトグラファー・小浪次郎が撮り下ろした東京ドームの新ビジュアルをパネル・フラッグで展示、大型LEDビジョン・モニター群の東京ドームシティビジョンズで放映。
来場者はまるでアートミュージアムに来たかのような体験を楽しむことが出来る。
また、現地で撮影した写真をSNSで投稿すると限定ノベルティがプレゼントされるスペシャルキャンペーンも同時開催。
さらには、前述の新ビジュアルと読売巨人軍の球団創設90周年ロゴを掛け合わせたデザインが特徴となったコラボグッズも販売予定とのことなので、こちらの方もお見逃しなく。
その他、イベントやキャンペーン、コラボグッズの詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
TOKYO DOME ART MUSEUM
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/topics/art_museum.html