[TMT]が2013年の秋冬コレクションのスタートに合わせてムービーを公開。

by Mastered編集部

TMT?LOGO
1960年代〜1980年代の古き良きアメリカのサブカルチャーをデザインに落とし込み、男らしさがありながらカラフルで遊び心のあるウェアを展開している[TMT(ティーエムティー)]。素材やディテールデザインにこだわったモノ作りは、アメリカンカルチャー好き、プロダクト好きにはたまらない。

この秋冬は、アメリカのファッション・カルチャーの歴史を築いてきたエレメントの一つである『ROUTE66』をテーマに掲げている。デザイナーが実際に『ROUTE66』を旅することで感じたものをWESTERN、NATIVE、MILITARY、OUTDOORという4つのキーワードを軸に[TMT]の視点を融合し作り上げたコレクションは、これぞ[TMT]という出来映え。

コレクションの発売開始に合わせて、ムービーが公開となった。『ROUTE66』の雰囲気を知るためにも、まずはチェックしておきたい。

【お問い合わせ先】
TMT JAPAN
http://tmt-japan.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。