[TMT]が2014年春夏コレクションのスタートに合わせてコンセプトムービーを公開。

by Mastered編集部

tmt
1960〜1980年代の古き良きアメリカのサブカルチャーをデザインに落とし込み、男らしさがありながらカラフルで遊び心のあるウェアを展開している[TMT(ティーエムティー)]。

2014年春夏コレクションのスタートに伴い、シーズンテーマである「MIAMI HEAT」に合わせてフロリダ州マイアミにてロケを行ったコンセプトムービーが公開された。

マイアミ・ビーチからの閃きを形にした“大人のリゾートスタイル”、サウス・ビーチのナイトクラブから着想を得た“夜遊びスタイル”や、キューバファッション、ミリタリースタイル、スポーツスタイルなど……。マイアミが醸し出す高揚と熱気、新たな風。マイアミに潜む様々な表情を独自の視点でミクスチャーしたクリエーションは、やはり[TMT]らしいものとなっている。

【お問い合わせ先】

TMT JAPAN

http://tmt-japan.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。