スイス クラシックウォッチの旗手[TISSOT]が、ブランド初となる日本での期間限定ストアをオープン。

by Mastered編集部

2014年世界売上高第5位を誇る、スイス クラシックウォッチの旗手[TISSOT(ティソ)]が、6月4日(木)~6月28日(日)の期間、表参道ヒルズにて、日本における初めての試みとなる期間限定ストアをオープンする。

CG
2014年世界売上高第5位を誇る、スイス クラシックウォッチの旗手[TISSOT(ティソ)]が、6月4日(木)~6月28日(日)の期間、表参道ヒルズにて、日本における初めての試みとなる期間限定ストアをオープンする。

今年リニューアルした最新のデザインコンセプトを日本に紹介する同店では、約200点の商品展開をもって、クラシックウォッチからスポーツウォッチ、ハイエンドクォーツから革新的ムーブメントまでの、さまざまな分野でリーダーシップを誇る[TISSOT]の、マルチスペシャリストとしての姿を存分に感じることができる。

また、ブランドの源流を表現する今後のフラッグシップコレクション 『Chemin des Tourelles』の先行予約会も開催。週末にはインストアイベントも行われるなど、様々な企画が用意されている。表参道に足を運んだ際は、忘れずにお店に立ち寄ってみよう。

【TISSOT POP-UP STORE】 
会期:6月4日(木)~6月28日(日)11:00~21:00 (日曜日 11:00~20:00)
会場:表参道Rスタジオ
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館1F

【お問い合わせ先】
スウォッチ グループ ジャパン/ティソ事業部
TEL:03-6254-7361

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。