男心をくすぐるTIMEXとMYSTERY RANCHのコラボウォッチ

by Mastered編集部

アメリカ発のウォッチブランド、TIMEX(タイメックス)と同じくアメリカ発のバッグブランドのMYSTERY RANCH(ミステリーランチ)のコラボレーションウォッチが発売される。

アメリカに拠点を置く両雄。”本質的で優れたツールをユーザーに届けたい”という共通する熱い想いから、このコラボレーションが実現した。

このコラボウォッチは、MYSTERY RANCHのバックパックに使用されているアメリカ製の堅牢なウェビング素材を2重にして、時計のストラップに採用。時計本体との接合部には、1990年代にTIMEXで使われていた金属パーツを復刻し、12時側にTIMEX、6時側にMYSTERY RANCHのロゴが施されている。

また、米軍との関係が深い両者らしいエッセンスが織り交ぜられているのもポイント。時計の文字盤にはミリタリーウォッチで多用されている24時間表示とミニッツマーカーを採用。ケース裏にも両社のロゴが刻印され、スペシャル感を演出。

さらに、MYSTERY RANCHがこの企画のために開発した付属のユーティリティーケースはアウトドアシーンを想定して製作。こちらにもタグに両社のロゴがあしらわれている。

両雄がこれまでに培ってきた技術を結集して作られた、渾身のコラボウォッチをくれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
TIMEX(DKSH ジャパン)
TEL:03-5441-4515
https://www.timexwatch.jp/

MYSTERY RANCH
TEL:03-3209-7575(A&F)
http://www.mysteryranch.jp/

20,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。