Masteredでも継続的にその動向をお伝えしてきた注目のアイウェアブランド[ayame(アヤメ)]。同ブランドのディレクター、今泉悠がデザイナーに就任した[TIME OPTICAL(タイム オプティカル)]が5月下旬、堂々のデビューを果たす。
“今を映し出すアイウエア”というコンセプトを掲げた同ブランドでは、メガネ本来の機能性を損なうことなく、時代にマッチしたプロダクトを提案。注目のファーストシーズンではウェリントン2型、ボストン1型というスタンダードなラインナップを展開する。
素材には、イタリア・マツケリ社の最高級アセテートを使用しており、日本人の顔型を研究した最高の掛け心地を提供。クラシカルなスタイルと、最先端の技術の融合により、手が届きやすいプライスを実現している点も見逃せない。
ファッションと共に楽しめる新たなアイウェア[TIME OPTICAL]。その動向から今後も目が離せなくなりそうだ。
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ヌ―ヴ・エイ アイウェア事業部
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