Timberlandの「THE ICON」キャンペーンがスタート!

by Mastered編集部

今シーズン、[Timberland(ティンバーランド)]イエローブーツに代表される『シックスインチプレミアムブーツ』に新デザイン14型を加えて、アイコンコレクションとして展開する。

スチャダラパー着用メイン画像
今シーズン、[Timberland(ティンバーランド)]イエローブーツに代表される『シックスインチプレミアムブーツ』に新デザイン14型を加えて、アイコンコレクションとして展開する。

これを記念し、日本語ラップのパイオニアであり、『シックスインチプレミアムブーツ』が人気を博した’90年代のストリートカルチャーの音楽シーンにおけるアイコン的存在でもあるスチャダラパーのコラボレーションをしたスペシャルキャンペーン、「THE ICON」がスタート。

『シックスインチプレミアムブーツ』と’90年代ストリートカルチャーからインスピレーションを受けてスチャダラパーが[Timberland]のために、オリジナル楽曲『ジャンクリートゴングル』を制作。キャンペーン期間中、ティンバーランド直営店およびオンラインショップスペシャルサイトで、フリーダウンロードすることができる。

さらに、直営店に来店するだけでポスターがもらえたり、直営店でキャンペーン対象商品を購入すると歌詞カード付きのアナログカセットテープ(A面「ジャンクリートゴングル」・B面ボーナストラック)がプレゼントされるなど、豪華なキャンペーンとなっている。

期間中に一度ティンバーランド直営店に足を運んでおきたい。

【THE ICON】
キャンペーン期間:10月30日(金)〜12月31日(木)
実施店舗:ティンバーランド直営店全店、ティンバーランドオフィシャルオンラインストア、ティンバーランドストア渋谷(期間限定)

【オンラインショップスペシャルサイト】
http://shop.timberland.co.jp/pickup/icon_campaign/
※ 楽曲のフリーダウンロードにはメルマガ会員登録が必要

【お問い合わせ先】
Timberland/VFJapan
TEL:0120-953-844
www.timberland.co.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。