Timberland for RHC Ron Hermanの『Classic Oxford Boots』

by Keita Miki

先日アップした特集記事も好評を博しているTimberland(ティンバーランド)にRHC Ron Hermanが別注をかけたスペシャルな”逸足”が、11月12日(土)にリリースされる。

この両者にとって初のタッグとなる今回は、ブランドの象徴的なモデルである『6-Inch Premium Boots』の機能と仕様はそのままに、街でも履きやすいローカットのデザインにアップデートを施した『Classic Oxford Boots』をベースとして採用。

生地表面のヌバックには撥水加工が施されているのに加え、ステッチの裏にシールを配置し、本体とアウトソールの継ぎ目にもEVA の加工を施すことで、水の入る隙間のない完全防水仕様を実現している。

また、デザインは付属品も含めオールブラックに仕上げ、アッパーのヌバックと本来は素材違いとなっているアンクルパットのディテールも全てヌバックで統一。

さらには、シュータンに入っているブランドロゴも無くすことで、大人の雰囲気を纏った、RHC Ron Hermanらしいスタイリッシュなブーツを完成させた。

サイズはUS7~US10までハーフサイズ刻みで展開。販売はRHC Ron Herman各店およびRon Herman 「R」各店、Ron Hermanのオンラインストアにて実施予定だ。

【お問い合わせ先】
RHC Ron Herman
TEL:0120-008-752
http://rhc.ronherman.jp/

20,900円(税込)