ブランドロゴ入りの銃弾が描かれたオリジナルツリーカモフラージュ柄シリーズを筆頭に、YOSHIROTTENのグラフィックワーク、 ロンドンを拠点に活動するDwayne Coleman(ドウェイン・コールマン)のアートワーク、オリジナルペイズリー柄、織りで表現した総柄などで彩られた今季のコレクション。
機能素材を多用し、柄やデザインでミリタリーウェアのエッセンスを踏襲しながらも、パターンにこだわった現代的なシルエットで各アイテムを仕上げた。
また、アパレルだけでなく、BLOHM(ブローム)とのコラボレーションシューズ、Pake®(パケ)とのコラボレーションアイテム、バッグ、ベルト、グローブ、クッション、ルームシューズ、ジュエリーなど、様々なライフスタイルアイテムもラインナップ。
いずれも販売は9月17日(土)より、TIGHTBOOTHのオンラインストアと正規取扱店にて順次実施予定だ。
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TIGHTBOOTH
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