今回のキャンペーンには、同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるBLACKPINKのROSÉをモデルとして起用。
2022年3月に発表されたMario Sorenti(マリオ・ソレンティ)撮影によるキャンペーンも記憶に新しいところだが、本キャンペーンでは、ブランド史上初のジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的なスピリットを表現。
光り輝くダイヤモンドを贅沢にあしらった バングルを身に纏い、デザインの汎用性やそれぞれのデザインが放つパワフルなスタイルステートメントを際立たせている。
なお、バングル、リング、ピアス、ペンダントなどから構成される『Tiffany Lock』は既に全国のTiffany & Co.およびオンラインストアにて発売中となっており、今後も様々なカラーバリエーションを展開予定とのこと。その他、商品の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
Tiffany & Co.
TEL:0120-488-712
https://www.tiffany.co.jp/