筆記体で描かれた”Love Me”のアイコンで一躍脚光を浴びたCurtis Kuligだが、今回はTiffany & Co.のバレンタインキャンペーンのために”Love Me”のコンセプトを”Dare Me”、”Know Me”、”Kiss Me”といったメッセージに置き換え、大胆なティファニーブルーのタイポグラフィーに落とし込んだ一連の作品を制作。
”ブルー・イズ・ザ・カラー・オブ・ラブ”と題されたキャンペーンでは、バレンタインデーのギフトとしても最適なTiffany & Co.のジュエリーコレクションとともに、クリグがTiffany & Co.のために制作した前述のアートワークが展開される。
その他、キャンペーンや各商品の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
Tiffany & Co.
TEL:0120-488-712
https://www.tiffany.co.jp/