THOM BROWNEとFCバルセロナがパートナーシップを締結

by Keita Miki

THOM BROWNE(トム ブラウン)がFCバルセロナとのパートナーシップを締結したことをアメリカ現地時間、7月17日に発表した。

2018-2019シーズンからスタートする今回のパートナーシップでは、チームがフィールドの外で着るためのオフフィールド用のフォーマルウェアユニフォームとして、THOM BROWNEのテーラードスーツを公式に提供。

選手達は3年間に渡りチャンピオンズリーグとスペインのサッカーリーグ、ラ・リーガのアウェイマッチへの旅路でTHOM BROWNEを着用することとなる。

なお、この発表に際してトム・ブラウン自身は次のようにコメントを発表している。

「世界で活躍するアスリート達とのコラボレーションは私にとって大いなる喜びです。私たちと同じ価値観を共有するチームに着用いただけることを光栄に思います。ユニフォームは、チームを精神力と仲間を一丸にする力があり、個性を表現できる基盤を提示してくれます。トップアスリートは優れたロールモデルであり、ユニフォームを着ている彼らの自信とエネルギーにより若い世代に良い影響を与えてくれることを願っています。」

【お問い合わせ先】
THOM BROWNE AOYAMA
東京都港区南青山5-3-20 ブルーサンクポイントA棟-2
TEL:03-5774-4668
https://www.thombrowne.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。