THOM BROWNEの2020年春夏コレクションが公開

by Keita Miki

THOM BROWNE(トム ブラウン)が現地時間6月22日、パリにて、2020年春夏コレクションを発表した。

My secret garden.

熱狂的な群衆から離れた、ファンタジーの花を咲かせ、マスキュリンなスポーツを楽しむのに最適な場所。パニエ、ヘッドバンド、そしてコッドピースで。

秘密の庭で、クラシックなTBのアイデアがパニエの曲線的な輪郭に沿って膨らむ。18世紀の服の仕立て屋もまた、幻想的な再発明の過程を経ている。腰だけでなく、肩や袖のシェイプも。パニエは、下部構造として下につけるか、装飾として見えるようにする。

非常にTBらしい曲線にシェイプされたコート、ブレザー、トラウザー、ドレス、スカートのレパートリー:縮んだジャケット、恰好の良いヒップの細長いジャケット、膨らんだコート、水着のようなショートパンツ。ラグランスリーブ。

秘密の庭で、パニエはスーパー3Dの奇妙なオブジェ、または美しいフラットなトロンプルイユのインターシャ。

卓越したTBのファブリックとして知られるシアサッカーは、レッド、グリーン、イエロー、ライトブルー、ネイビー、ピンク、ホワイトのいたる所で称賛されている。

秘密の庭はファンタジーの世界:水上シーンが刺繍のように広がり、花もまた同様に咲く。

秘密の庭で、スポーツはレクリエーション活動として行われ、サッカーボールはコッドピースの保護として腰を覆う。

秘密の庭で、パニエは至るところに存在する。

【お問い合わせ先】
THOM BROWNE AOYAMA
東京都港区南青山5-3-20 ブルーサンクポイントA棟-2
TEL:03-5774-4668
https://www.thombrowne.com/