ピッティ(Pitti Immagine Uomo)でのプレゼンテーション、モンクレーとのコラボライン『モンクレー ガム ブルー(MONCLER GAMME BLEU)』のコレクションを成功させ、ますますその人気を不動のものとしたトム ブラウン(Thom Browe)。
そんな彼が今季手掛けた、自らのシグネチャーブランドの広告キャンペーンがとても刺激的で、カッコイイです。
かつて披露した『i-Dマガジン』284号の企画と同様に、ブランドを象徴するトリコロールのリボンで目隠ししたスタッフたち(トム ブラウン自らも)が登場するビジュアル。そこでは全員が壁越しに腰掛け、普段見せることのないシューズのソールをさらけ出しています。
あらためて、彼のセンスには感服させられました。やはり現在もっともその動向が気になるデザイナーですね。
[via:SELECTISM]
「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。