THOM BROWNEによるMoncler Gamme Bleuのコレクション

by Mastered編集部

ミラノコレクションにて、トム・ブラウンが手掛ける、Moncler Gamme Bleu(モンクレール ガム ブルー)が ついにお披露目されましたね。

コレクションを見る限りだと、’06F/Wのコレクションに似ているようには感じますが、トム・ブラウンらしさを最大限に活かしつつ、モンクレールを手掛けるなら、この雰囲気に仕上がるのは当然だと思います。

確かに飛ばし気味なアイテムも数点あったような気もしますが、らしさが出た素晴らしいコレクションなのではないでしょうか。

ただトム ブラウンとモンクレールのガムシリーズだけに、価格がとんでもないことになるのだけは心配です…
あとスーツ類の縫製は、やっぱりハンドで制作されるんですかね?

その辺の情報と、実物のクオリティに関しましても状況を把握し次第お届けしたいと思います。

moncler-gamme-bleu19

moncler-gamme-bleu21moncler-gamme-bleu25moncler-gamme-bleu35moncler-gamme-bleu41

[via:WWD]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。