アメリカを拠点とする多数の人気ブランドのほか、世界中で人気を博すMADE IN JAPANブランドも多数出店。そんな同イベントにEYESCREAMもLevi’s®(リーバイス®)とコラボレーションしたフォトブースを出店した。
こちらでは、ズラリと並んだ501®の中からゲストがお気に入りの一本をチョイスし、その姿を先日の特集『MY LEVI’S® 501®』のようにプロのカメラマンが撮影。そして本誌デザイナーがその場でEYESCREAMの表紙風にデザインし、本物に劣らない本格的な仕上がりの一枚をゲストにプレゼントした。
休日ということで、ショッピング中の方をはじめ、ご家族連れやカップルが数多く来場。「欲しかったけれど持っていなかったリジットを履きたい」、「普段履かないような薄い色にしよう」などと、それぞれが楽しんで501®を選ぶ姿が見受けられた。
どんな洋服ともマッチしてしまう汎用性の高さを誇りながら、それぞれの個性やアイデンティティがしっかりと反映される辺りはさすがのLevi’s®501®。大賑わいのフォトブースで撮影された、来月号の表紙候補を一挙大公開!
EYESCREAM meets Levi’s® at The Pop Up Flea EDO