ストリートファッションの名脇役に。注目の新レーベル・THE OTHER GUYSが始動

by Keita Miki

国内外で活躍するグラフィックアーティストたちが2020年に発足したレーベル・THE OTHER GUYS(ジ・アザーガイズ)の第1弾アイテムが、11月7日(土)、WISMで限定発売される。

直訳すると”その他の脇役”を意味するTHE OTHER GUYSでは、その名の通り、ファッションの世界では”脇役”とされることの多いグラフィックアーティストたちが、ひとつのレーベルを介してグラフィックだけではなくメッセージ、マインドを自由に表現。

アーティストそれぞれが様々な分野で活躍し、常に新たな創作活動をする中で、各々がアウトプットするグラフィックやアートワークを”なんの制限もなく発表できるスペースを”というコンセプトのもと、このレーベルがスタートしたとのことだ。

注目のファーストドロップでは、クルーネックスウェット、パーカ、ロンT2型、キャップ、ステッカーパックを展開。

流石のグラフィックセンスが光るアイテムたちを、ぜひともこの機会にWISMにて手にとってみて欲しい。

【お問い合わせ先】
THE OTHER GUYS
https://www.instagram.com/theotherguy_s/

WISM
東京都渋谷区神宮前5-17-20
TEL:03-6418-5034
http://wism-tyo.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。