北海道上川郡美瑛町で楽しむ、大自然とTHE NORTH FACE

by Nobuyuki Shigetake

北海道上川郡美瑛町の道の駅びえい、白金ビルケに美瑛白金ビルケ THE NORTH FACE コーナーがオープンした。

主峰十勝岳のゲートシティとしても知られており、毎年多くの観光客が訪れる北海道上川郡美瑛町。

新たにオープンしたTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のコーナーは、美瑛の大自然に調和したログハウス調の建物が特徴的で、ガラス張りの店内の外に広がる美瑛の豊かな自然を眺めながらショッピングを楽しめる、なんとも贅沢な空間となっている。

ここでは高品質、高性能なウェアやグッズの販売はもちろんのこと、美瑛町近郊の美しい四季に触れられるアクティビティのイベントや体験ツアーも開催予定とのこと。

有名観光地である『青い池』から車で2分、ドライブの休憩スポットとしてもありがたい立地となっているので、今年の夏は北海道美瑛町に足を運んでみては。

美瑛白金ビルケ THE NORTH FACEコーナー

北海道上川郡美瑛町白金ビルケの森 道の駅びえい『白金ビルケ』
TEL:0166-73–5726
営業時間:9:00~18:00
https://www.goldwin.co.jp/tnf/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。