目指したのは「空気のような究極のベーシック」。新ブランド[THEE]が2015年秋冬シーズンより始動。

by Mastered編集部

「セレクトショップの空間の中において、空気のような究極のベーシックを提案する」というコンセプトのもとスタートした新ブランド[THEE(シー)]が2015年秋冬シーズンにデビューを果たす。

001
「セレクトショップの空間の中において、空気のような究極のベーシックを提案する」というコンセプトのもとスタートした新ブランド[THEE(シー)]が2015年秋冬シーズンにデビューを果たす。

スタイリングのキーアイテムを有名ブランドで揃え、無地のインナーなどをファストファッションで購入するような消費者のマインドを変えていきたいというデザイナーからの挑戦でもあるという同ブランド。縫製やパターンメイキング、着心地にとことんこだわり、一切の無駄を省いたアイテムは一見の価値ありと言えそうだ。

また、兵庫県の産業を活性させたいという思いから、素材には地場の産地を中心としたものを使用している点にも要注目。ひとまずはデビューコレクションのルックブックを念入りにチェックし、店頭へのデリバリーを楽しみに待つとしよう。

【お問い合わせ先】
sAagara SHOWROOM
TEL:03-5459-1177
http://www.saagara.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。