『The BeauSnob』が2012年春夏コレクションのイメージフィルムを公開。

by Mastered編集部

デザイナー、日隈光章氏の手掛ける期待のニューカマー『ザ・ボウスノッブ(The BeauSnob)』が2012年春夏コレクションのイメージフィルムを公開した。
先日「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2012 S/S」の一環として、六本木ミッドタウン内 キャノピースクエアーの大型スクリーンにて放映されたことでも大きな話題を呼んだ本作品は、約13分間に渡って同ブランドの最新コレクションの世界観を表現。
美しい自然が広がり、避暑地としても愛される昔ながらのイギリスの姿を残した島、ワイト島と、そこへ向うある青年の傷心旅行の物語を描いた“Ticket to Ryde”というテーマを掲げたザ・ボウスノッブの2012年春夏コレクションを様々な角度から堪能できる充実の内容となっている。

衝撃のファーストシーズンに続いて、新たな1歩を踏み出すザ・ボウスノッブの今後にも注目しつつ、ひとまずはこちらのムービーをチェックしてみるとしよう。

LDK.SHOWROOM

お問い合わせ先

LDK.SHOWROOM

TEL: 03-5459-5619

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。