お茶、映画、旅が三位一体となった「泊まれるシアター」

by Nobuyuki Shigetake and Mastered編集部

新感覚の宿泊施設・Theater Zzzが、2019年夏、両国にオープンする。

”数寄と出会い、風景が重なる舞台”をコンセプトに、”お茶、映画、旅”の3つの要素が1つの空間に集約し、風景が重なり合うことで新たな可能性を発見する”泊まれるシアター”こと、Theater Zzz。

併設された茶屋・CHASURUは、自らブレンドするお茶を楽しみながら広々とした空間。時には仕事もできるカフェスペースとして、またある時は大型スクリーンを設置し、厳選された映画を投影する、シアタースペースとして活用される。

夜間には、その茶席を宿泊スペースに変え、オープンステージにテントを張り、”シアター”に泊まるという、これまでにない新しい宿泊スタイルを提供。また、休日には、”交流”をテーマに、海外旅行客と地元の人たちが一緒に厳選された映画を楽しむ上映イベントも開催予定とのことだ。

引き続き注目を集めているイーストトーキョーエリアの新たなスポットの誕生を、今から楽しみにしておくとしよう。

Theater Zzz

2019年夏オープン
東京都墨田区石原1-18­7 1F
http://theaterzzz.com