襟をキレイに見せるだけでなく、機能も満載させたカラーステイ。きっとパーティでも重宝がられるはずです。

by Mastered編集部

シャツの襟裏に作られたポケットに挿すことで、襟先に張りを持たせたり、跳ね上がりを防止するカラーステイ。
プラスチック製が主流で、たまにシルバーやホーンのモノもありますが、見えない部分で使われるアイテムなためそこまで機能や装飾にこだわったモノは見かけませんでした。

しかし、今回紹介する『Exuvius』のカラーステイは、ちょっと無駄なほど機能性に富み、恐らくパーティなどでも重宝がられる、愉快なアイテムなんです。
なんと! このカラーステイ、4つもの機能を持っており、襟をキレイに見せるのは当然ながら、ビンのふたを開けるオープナーや糸切り用カッター、さらにはドライバーとしても使用できるんです。
そして、シャツを着ないときでも使えるようにと、先に穴が空けてありキーホルダーとして持ち歩くことも出来ます。

素材は100%チタンなので、頑丈で軽量。価格も2ペア(4本入り)で 39.99ドル(3,600円)+送料と、遊びで手に入れるのにも難がない程度なので、興味を持たれた方はオーダーしてみてはいかがですか?

http://exuvius.3dcartstores.com/

 
[via:kempt]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。