Mastered編集部員の完全自腹系ドキュメント「今週コレ買いました」#25. 『The Stylist Japan®』のネクタイ

by Mastered編集部

ザ スタイリスト ジャパンのネクタイ
(編集U a.k.a. M.U.D.O.私物)


みなさんこんばんは。毎度おなじみ流浪の散財報告記事、「今週コレ買いました」です。
おなじみでない方はこちらから過去の記事を振り返っていただくと分かりやすいかと思いますが、要するにMasteredの編集部員が自分のために購入したアイテムを、軽快なBGMとともに書き殴るという自虐系コンテンツでございます。

「もういい加減春夏物のデリバリーも終わってるし、さすがに買うものなんて無いだろう」なんて思ったら大間違い! 着払いの荷物が来たりて笛を吹く日々は、今も現在進行形で訪れているのです!

という、なんだかおかしなテンションのまま今回ご紹介するのは、尊敬して止まないスタイリスト界の重鎮、大久保篤志さんが手がける『ザ スタイリスト ジャパン(The Stylist Japan®)』の星柄ネクタイ。
配色パターンが何種類かあるのですが、僕は一番オーソドックスなネイビー×ホワイトをチョイスしました。
そう、赤×白のストライプシャツに合わせて、スターズ&ストライプス a.k.a. 星条旗なVゾーンを完成させるためだけに…!

まぁ入手してから赤×白のストライプシャツなんて持っていないということに気がついたのですが、ちょうど某ブランドの秋冬コレクションで、これ以上ないぐらいおあつらえ向きなシャツを発見してしまいました。
それが到着するまでは、頭のなかでいろいろコーディネートしてニヤニヤしたいと思います。

編集U a.k.a. M.U.D.O.