スコット・シューマンが出版するイメージブックがついに完成

by Mastered編集部

BookCoverG10_14Web1
今年の初頭に報告した、The Sartoriaristことスコット・シューマン(Scott Schuman)がロンドンのPenguin Books社から出版するイメージブックがついに完成したようです。

当初発売日は9月を予定していたようですが、8月12日に決定。ペーパーバックバージョンと、店舗限定で販売されるハードカバーバージョンの2種類で創刊されることになった模様。
ペーパーバックバージョンは、すでに海外のAmazonではプレオーダーも開始されており、定価は25ドルですが、現時点では16.5ドルで購入が可能になっています。

そして、このローンチに合わせて9月には世界各地を回ったり、ポップアップショップをオープンしたりと各種イベントも準備されているようで、その告知はThe Sartoriaristにて順次報告されるとか。

まだ拝見できてはいませんが、期待の出来る完成度に仕上がっていそうで、見るのが楽しみです。
そして、残念ながら少し前に他界してしまったスコットの父親にも、見て欲しかったでしょうね。

[via:The Sartoriarist]