The Sartoriaristのスコット・シューマンが、新たなジャンルへの進出を画策しているようです。

by Mastered編集部

the-sartorialist
The Sartoriaristこと、スコット・シューマン(Scott Schuman)。blogでの大活躍はもちろん、スピンオフで出版することになったイメージブックも世界各国で評判、『バーバリー』との共作でトレンチコートに特化したWebサイト『ART OF THE TRENCH』も立ち上げるなど、現在のファッションメディアには欠かせない存在になりつつある彼が、また新たなジャンルに進出しようとしているようです。

まず挙げられている進出先は、デザイナー職。最初はアクセサリーデザイナーとしてスタートし、後にフルラインを手掛けることになるであろうブランドにデザイナーとして就任するんだそう。
良いモノをたくさん見ているので、生産チームがしっかりしていれば面白いアイテムが生まれるかもしれませんね。

そしてお次は、TV番組への出演。おそらくファッション情報番組のコメンテイターか、レポーターになるのでは、と推測されます。
※ちなみに、彼のもとにはそれ以外のオファーも数多く届いているようで、精査している段階なんだとか。

これらの話がすべて実現するのかは神のみぞ知ることですが、どんな風に進展して行くのかにはかなり興味が湧きますよね。
新たな情報が入りましたら、また紹介したいと思います。

[via:pedestrian.tv]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。