THE NORTH FACEのヌプシブーツは、豊富なバリエーションで楽しむ

by Mastered編集部

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のヌプシブーツに、ファッション性の高いファブリックをまとった新作が登場した。

昨年突如として登場し、話題を集めたTHE NORTH FACEのヌプシブーツは、その名の通り同社を象徴する名作、ヌプシジャケットをブーツにしてしまったという、まさに「履くダウンジャケット」と呼ぶべきアイテム。

そんな注目モデルに、ファッション性の高いファブリックをまとった新作が登場。700フィルパワーもの高品質ダウンが詰め込まれた本格的ダウンジャケットも顔負けのクオリティや、フットベッドに採用した遠赤外線効果を持つ光電子®など、暖かく軽いという“履くダウンジャケット”たる特徴はもちろんそのまま、より普段のコーディネートに取り入れやすい一足に仕上がっています。

まずはウールのブラックウォッチ柄という、ブーツらしからぬ素材感の一足。「ウール地のブーツなんて雨とか雪とか降ったら大丈夫?」という声が聞こえてきそうですが、こちらはしっかりと撥水加工が施されたウールなので、どうぞご安心ください。ローゲージのざっくりとしたニットなどに合わせてみたいですね。

続いては、ブラックウォッチ同様トラッドなパターンであるグレンチェックを用いたもの。100%リサイクルのリップストップ生地で、こちらももちろん撥水加工済み。なおグレンチェックの他、ブラック単色のものもラインナップされています。一度履いたら病みつき必至のこのヌプシブーツ。是非お試しください。

12,600円

12,600円

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。