[The Letters]の2013年春夏コレクションが公開。

by Mastered編集部

セレクトショップや都内ブランドで約10年間に渡って経験を積んだデザイナー・向田雄一が、2012年春夏シーズンより始動させた新進ブランド[レターズ(The Letters)]の、2013年春夏コレクションがこのほど公開となった。
肌触りや繊細なニュアンスを伴った素材づくり、仕立てなど、本質に重点を置いたオーセンティックな洋服。それでいて個々人のスタイルに溶け込むように、とのコンセプトの下、実直に展開を続けてきた同ブランド。2013年春夏コレクションのテーマは特に設けずに、ユーザーの感性に委ねる。
「特にテーマは設けていません。デザインする時からスタイリングやそれぞれの素材のバランス感等も考えて作っているのでテーマは無いのですがまとまりはあると思います。ですので、見て頂いたり着て頂いて何かを感じて頂ければそれで良いと思っています。」

立ち上げより3シーズン目ながら、安定感を見せるレターズ。まずはルックをしっかりとチェックし、デリバリーの日を楽しみに待ちたい。その他、アイテム詳細については下記問い合わせ先より。

The Letters

お問い合わせ先

レターズ

Tel:03-3460-0089
http://the-letters.net/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。