マシンガントークでも鼻が出ない。テクストとスタイリスト私物のフェイスマスク

by Keita Miki

Text(テクスト)とスタイリスト私物のコラボレーションによって誕生したフェイスマスクが、12月11日(金)より、特設オンラインページにて抽選販売される。

4層構造になったフェイスマスクは、表地にしっかりした芯地を重ねて張り感を出したオーガニックコットンのツイル地、裏地に通気性に優れたリサイクルポリエステルのメッシュ地を採用。

表地と裏地の間に抗菌・抗ウイルス効果とその持続性が実証されているクラボウ社のCLENSE®をフィルターとして挟むことで、衛生面のクオリティもしっかりと担保している。

また、型崩れがしにくく、乾きやすいので、洗って何回も使えるのも嬉しいポイント。

さらには、鼻にあたる部分に採用した形状記憶樹脂、顎のカーブに綺麗に沿うようにデザインしたフォルム、ボディのパイピングからそのまま連なるようにあしらった耳にかけるループなど、様々な工夫により、会話中の”ずり落ち”を完璧に防止。

マシンガントークでも鼻が出ない、おしゃべり好きな僕らにぴったりの逸品と言えるだろう。

外した時に置き場所に困らないよう、首から下げるネックストラップもループに付属しており、Pake®に別注したマスクケースもセットでの発売。

抽選の応募受付は12月14日(月)正午までとなっているので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
Existence co., ltd.
TEL:03-6412-8637
https://text.theshop.jp/

5,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。